深雪屋

知識ゼロで始まったシングルマザーのフリーランス生活。子育てに悩みながらも楽しく生きる日常を綴ります。

【お名前シールのデザインはじめます】深雪屋特製!世界でひとつの手書きの筆文字フォント

普通のフォントに物足りなさを感じていませんか?

学校や幼稚園・保育園の持ち物に

今はお名前シールは必須アイテム!

f:id:miyukiya:20210911210723j:plain

今回初めてお名前シールのデザインを筆文字で作ってみました🙌

手元にシールの素材がないので、普通のコピー用紙に印刷しただけですが

なんとなくイメージが掴めたかな!

動物や乗り物の絵も色々増やしたい

シールの素材は何にしよう

やっぱり耐水が無難ですよね🤔

悩みます🙄

今回お友達の

消しゴムはんこ作家のもっつーさんから

たくさんの素敵なアイデアとアドバイスをいただきまして

シール作成に至りました🥺

悩む私に喝も入れてくれて

おばさん泣きそう(いい意味で!)

本当に感謝しかないです

ありがとうございました🥰

まだ試作段階ですが、今月中には販売開始できるように進めていこうと思います

次回のお知らせをお楽しみに!🤗

深雪屋あれこれhttps://lit.link/miyukiya

#深雪屋 #結び詩 #書道家 #calligraphy #パステルアート #art #pastelart #名前 #ポエム #詩 #沖新 #熊本 #フリーランス #シングルマザー #アトリエ #日本習字 #絵手紙 #感動 #感謝 #子育て #笑顔 #貸しスペース #ハンドメイド #ワークショップ #テプラ #入学準備 #入園準備 #幼稚園準備 #保育園準備 #お名前シール